ツイート数が最高レート

All I have to do is to believe in me.

からきおす杯総括

からきおす杯乙でした

戦績: 一回戦負け個人0-1チーム0-5


レート22 一名 前期11位 一名 21勢 2名


というかなり強いチームに誘ってもらいましたが童貞チューバーにボコられました


なんだ0-5ってwwww

楽しかったのでどーでもよきでしたけど


チーメン

???「4週間ポケモンやってない

このチームにいる奴らは全員勝てる」

???「10時からバイト行きたい」(9時大会開始)

???「二郎行きたい」

???俺「さっさと負けて早く寝たい」


うんち!w




p.s.

ブログのアイコン?みたいなものには触れてないでください